そろそろ終わる。。。

K3SS9224

明日のステロイドで一旦投薬が終わるもあたん。。。

昨日の夜はこなカンジ。。。

K3SS9245

そして今朝。。。

今日は休薬日なので何もなし。。。

綺麗になかなか治らないんだな・・・・

K3SS9255

でもまぁ。。。治ったほうかな・・・・

とゆーか。。。

ステロイドやめたいーーー。。。。

飼い主共々ステロイドに頼り過ぎ。。。(;´□`;)

IMGP8462

つーことで。。。

がっちゃん。。。

IMGP8435

と。。。むぅな。。。

IMGP8447

油断するとメンバーと場所が変わってたり。。。

K3SS9096

ケージに移動してたり。。。

まる。。。

2 comments to “そろそろ終わる。。。”
2 comments to “そろそろ終わる。。。”
  1. こんばんは
    もあたんちゃん いい感じ 色も薄くなってきたね あともう1歩
    がっちゃん オシッコでてますか? 神経質なんだね 
    モブ君ブレーキがきかないんだね 遊びたいもんね 大きくなってるから 暴れ方も半端じゃないんだろうなぁ  

    • どもオハヨーデス。。。^^
      腫れはだいぶ良いけども。。。不安は尽きず・・・(-_-)
      がっちゃんはやっぱゴハン変更してからいつも不安定なんだわ。。。
      そこでモブくんの暴走あるもんだからちょっと可哀想だったり。。。
      つーか。。。がっちゃんもっとどんと構えてればなんともないんだけど・・・(ー’`ー;)

Comments are closed.