ストレス解消になるかな。。。

K3SS6959a

K3SS6959

ども。。。がっちゃんデス。。。

モブリの暴走が嫌で昼間は別室に避難しちゃってマス。。。。(w_-;

K3SS6913

見て。。。かなりイジケぎみでしょ。。。(-m-)


なんで1年前にあったがっちゃんお気に入りのオモチャ。。。

大好きで良く乗っかってたが。。。

ボロボロに布も破けて補修してもすぐ破けて。。。

どうもならなくて捨てちゃったんだけど。。。

お安くなっていたし。。。もう一度購入してみました。。。

K3SS8983

久しぶりにお部屋に戻りわりと気に入った模様。。。

良かった。。。(o^-^o)

IMGP8432

ついでに送料無料にするため他のおもちゃも購入。。。


このマウスハントはあまりお勧めしませんが。。。


こちらは300円ほどだったのでオススメ。。。(`ー´)

K3SS9190

そして昨日のもあたんの下唇はこちら。。。

かなり腫れは引いてます。。。

K3SS9212

んで今朝はコナ状態。。。

ステロイド1錠投与。。。

明日は休薬日となてます。。。

まる。。。

2 comments to “ストレス解消になるかな。。。”
2 comments to “ストレス解消になるかな。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    がっちゃんマジいじけ気味だね(^.^) 負けるながっちゃん
    オゥー もあたんちゃん小さくなってるよ~ もう少しだね
    お盆が終わるともう秋に近づくね 過ごしやすくなるかねぇ~
    ニャンズ達もバテx2でしょう  後少し頑張って乗り切ろうね(^_-)-☆

    • どもどもっ。。。^^
      がっちゃんは尿の出も悪いっぽい気がするんでねぇ。。。
      体調不調にモブリはきつかったかも。。。しばらくケージ使用予定。。。
      もあたんもねぇ。。。完璧ではないけどしょうがない。。。
      なんだか雨かどんより天気で夏終わりそうだわ・・・・(´-`)

Comments are closed.