小さいケージが便利。。。

K3SS9160

ども、もあたんです。。。

なかなか完全に治ってません。。。

K3SS9173

今日はコナカンジ。。。

明日はまたステロイド飲まなくちゃ。。。

IMGP8325



んで。。。なにげに小さいケージ購入~♪。。。

仔猫用らしいけどうちの子皆全然大丈夫。。。。

IMGP8385

いや。。ケージはキャットケージとプラケージのでかいほうが。。。

それぞれ2階建と3階建の両方あるんで。。。

物置部屋には4階建にしておいてあるけども。。。

いままでのは大きすぎなの。。。

IMGP8423

もあたんの膀胱炎だったり、仔猫来た時や、体調不調時やら。。。

みっちゃんの介護には広くて長時間入ってるには役立ったが。。。

軽く距離置いたり、寝てる間だけ入れるには小さいので十分だって。。

今頃気付く。。。(*^^*ゞ

K3SS8933

だってニャンコって狭いトコロ大好きじゃん。。。

そんなこんなでかなり大人気場所となってますが。。。

一応もう使用シタワケ。。。

めるががちょぃびくびくしててゴハン食べづらかったので、

夜寝る時だけ入れて3日間。。。

体重も復活し、食欲もでて落ち着いてきた。。。

そして次の日にはモブリを夜寝る前に入れていたが・・・

あの子ね。。。鳴きもせず入ってるけど中で水こぼすわトイレ移動するわで。。。

まず水固定するの用意しなくちゃとトイレも固定しなきゃと手間かかるよ・・・・(ー’`ー;)

夜中は騒ぐなってこと教えないとゆっくり寝れないんで、

うるさい時はケージ入れちゃって寝ることにシマス。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “小さいケージが便利。。。”
2 comments to “小さいケージが便利。。。”
  1. こんばんは
    ゲージね~ 家は3にゃんともゲージ使わず 入れられるのがいやなよーで トイレもカバー有りはできなかったよーで外して使用 しかしダンボールは大好きなような ちょっと一風変わりニャンですね

    • おはよーございまぁす。。。^^
      ん。。。みっちゃんもソンナカンジだったなぁ。。。(´-`)
      ケージをごはん場所にしたら自ら入るようになったけど。。。(-m-)
      ミックスにゃんこは警戒心が強いんでなかなか難しい気がします。。。

Comments are closed.