投薬3~4日目ほか。。。

K3SS9021

またまたもあたんの下唇ばかりで悪いんだけど。。。(-_-;)

こちら昨夜の状態。。。

K3SS9029

閉じるとコナカンジ。。。

K3SS8733

モブくんはコナカンジ。。。

K3SS9046

んで今朝。。。

投薬4日目までステロイド使いました。。。

前回より長めバージョン。。。

K3SS9041

すぐ再発するときは3日飲ませて隔日2日から。。。

4日飲ませて隔日3日に変更シテマス。。。。

そして昨日から抗生物質のアモキクリアも5日間1/2錠投与。。。

これによって食欲が落ちてますがもあたんには貯金がいっぱいなので。。

つーか薬やめるとそく食欲復活するため大丈夫だとオモワレマス。。。

K3SS8949

そんなこんなで便利グッズ紹介。。。( ̄ェ ̄;)

にゃんこのカリカリやらパウチやらとてーも重宝。。。。

小さいのはパウチ系にぴったりだし。。。

まぁ。。今日はそんぐらい。。。(σo ̄)

まる。。。

2 comments to “投薬3~4日目ほか。。。”
2 comments to “投薬3~4日目ほか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ふとっ思ったの もあたんちゃんの歯結構長くない? 久しくニャンの歯見てないからわかんないけど みんニャンそれぐらいあるのかな~(*^^*)

    • どもどもっ。。。^^
      ん・・・・長いかな??。。。
      あんまり気付いてないワタシ。。。(・_・?)。。。
      男の子だともうちょっと大きいカンジあるよー。。。

Comments are closed.