再び1~2日目ほか。。。

K3SS8956

もうもあたんの下唇ばっかで悪いんだけど。。。

これ昨日の夜の状態。。。

ステロイドは昨日の朝に1日目として1錠飲ませてます。。。

K3SS8970

ほんで今朝。。。

2錠目飲ませる直前の状態。。。

たいした変わらんけどもパンパンさ加減がわりと落ち着いてるぐらいかな。。。

今回は抗生物質は飲ませてない。。。(あるけどね。。。)

よって副作用で具合悪くない。。。

K3SS8975

前回(1か月ほど前)は首やら顎やらにも皮膚炎が飛び火的にあったんで、

アモキクリア錠も飲ませたけども嘔吐やら食欲不振やらで塩梅悪いんだわ。。。

抗生物質はどれも不調になるね。。。

バイトリルなんて泡吹くし。。。

K3SS8024

そんなこんなで他の子の出番が少なくなってしまってるワケ。。。

がっちゃんがココに来て何か不調。。。

ビクビクしてるっていうか。。。

落ち着かない。。。

たぶんモブリの暴走が激しくて嫌らしい。。。。

まだ若いからねぇ。。。┐( -“-)┌

K3SS8010

意外と繊細だったね。。。。

まりたんも雷に超ビビリの繊細系なんだけど。。。

他にゃんに関しては全然気にしないタイプ。。。

みゃびたんなんてブリ2人相手に暴走してるし。。。

同じペルシャでもそれぞれ。。。。

K3SS8967

つーことでしょぼくバルコニーでやっとこさ採れた野菜たち。。。

プチトマトがマイクロプチっぽくトテーモ小さいが。。。

他も小さいため普通に見えるワナ。。

まる。。。

2 comments to “再び1~2日目ほか。。。”
2 comments to “再び1~2日目ほか。。。”
  1. こんばんは>^_^_< ) でも投薬しなければ ひどくなって痛々しいもんね~ マジ悩み何処(*_*;だね

    • どもこんにちはぁ~。。。^^
      この出来物付き合い長くてねぇ。。。完治できなくて辛いわ。。。。(;-_-) =3

Comments are closed.