いやいやステロイド。。。

K3SS8923

昨日の夜までは落ち着いた雰囲気だったのだけど。。。

K3SS8943

今朝。。。パンパンに腫れた・・・・

いつもの奴だよ。。。。

1週間様子見してみたけど今日からステロイド投薬開始しました。。。

次回また様子見期間伸ばしてみる予定。。。(・_・?)

とりあえずきちんと治そう。。。

K3SS8623

とゆーことで。。。

昨日の爪とぎモブくん編。。。

おしりフリフリ上機嫌。。。

K3SS8674

むぅなもガンバッテマス。。。

うち爪とぎかなり多めに置いているため。。。

他の場所での爪とぎ被害がほとんど無し。。。

被害多いウチは爪とぎ山ほど置くといいよ。。。ヾ(- -;)

K3SS8648

さて。。。今月の電気代が3万8000円ほどきてぶっ飛んだが。。。

どうにかならんもんかね・・・(-_-;)

去年同月は3万ほど。。使用量ほぼ一緒・・・

原子力使わなくなるとこんなにあがるっていうか来年はもっと上がるらしい・・・

ツライ。。。(/_<)

まる。。。

2 comments to “いやいやステロイド。。。”
2 comments to “いやいやステロイド。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    うわぁ パンパンになっちゃったよ~(゚◇゚)なんで、どうして? ステロイドやっぱりいっときますか 
    大好評だね 爪とぎ(*^^*)

    • どもこんにちはぁ~。。。^^
      しょうがないんでとりあえずステロイドに頼ってしまっテマス。。。(/・_・\)
      爪とぎ皆ですごいんですぐボロボロだわ。。。

Comments are closed.