悪化してるんだかどうなんだか。。。

K3SS8342

K3SS8874

さてそろそろ1週間ぐらい様子見てる雰囲気。。。

これは昨日の夜。。。

ここからが目に見えてでかくなるとかが無い。。。

かといって小さくなってる様子もない。。。

ステロイドを飲ませれば小さくなるが、またすぐでかくなるなら意味が無い。。。

K3SS8906

これは今朝。。。

昨日の夜ね。。。玄米が入ったカリカリを間違えて食べてしまい。。。

つーかなっちゃんの盗み食いしちゃってさ。。。

なんとなく仮定で玄米がアレルゲン?的に抜いていたためガッカリ。。。┐( -“-)┌

K3SS8908

そんなこともあり。。

気のせいかもしれんが腫れが大きい気分もする。。。

とにかく思い立ったらステロイド飲ませると思うけど。。。

まだ思い立ってない。。。ヾ(- -;)

K3SS8576

そんなこんなでちょっと安かった爪とぎ購入してみました。。。

紙でできてとてーも安っぽいっていっても安いんであれだけど。。。

意外と好評♪。。。

K3SS8603

ウリは高さが72cmもあることだね。。。

伸び伸び爪とげるっていうか。。。

K3SS8605

みゃびたんの場合つま先立ちになって足踏みってとこ。。。

ぶっといのももうボロボロだけど。。。

この安っぽいのも使えるわ。。。

あとはどこまで耐久性があるかってとこで。。。

8にゃんずもいると消耗激しいからどうかな?。。。(o^-^o)

まる。。。

2 comments to “悪化してるんだかどうなんだか。。。”
2 comments to “悪化してるんだかどうなんだか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    大きくなってナイ感じがするけどな~ 歯がすごく長いね(^.^)
    皮膚にあたってはいないんだ よく考えるとラム(2年前お空に旅立ち)も、もあたんちゃんまではいかないけど下唇よく腫らしてたわ 食事はカリカリ意外食べなかったの でも自然治癒だった 原因不明のまま 何だったんだろ
    楽しそうな爪とぎ なっちゃんの姿に思わず(^O^) 爪とぎにとまっているみいたいで可愛いわ
    週末からまた雨模様 マジ嫌になるね(x_x)

    • どもこんちわー!!^^
      ん。。。下唇腫れるのなんかあるのかね?。。。
      何もしないのが一番と思ってはいるんだけども。。。
      あまりに見ていて痛々しいんでもう一度ステロイド投薬やってみることに・・・
      病院へ行くと最悪手術でそこ切って顔変わるっていうんだよ。。
      おそろしい。。。本当のところはあやしいとこだけどね。。。
      何もしないのも重要なんだよなぁ。。とわかっちゃいるがナカナカ。。。^_^;
      ほんと毎日ジメジメすごいよね。。。

Comments are closed.