あたま痛い。。。

K3SS8861

K3SS8849

悪化しているんだか良くなっているんだか。。。(-_-)

ワカラナクナルワッケ。。。

これが昨日の夜。。。

K3SS8863

そんで今朝。。。

下のほうが腫れてる気がしてきたけども。。。

上のほうは少し良いような気もしないでもないし。。。

わからんの。。。(*´ェ`*)

K3SS7821

とゆーことで。。。

ステロイドの準備はしてるけども。。。

K3SS7815

まだ踏ん切りがつかないので。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS7797

あとちょっとだけ様子見しちゃいます。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “あたま痛い。。。”
2 comments to “あたま痛い。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    昨日よりマシなようなうン~ わかんないね~ (x_x)なんかいいてだてないもんかね 痛々しいよ 天気も悪いし、人もニャンズ達も体調不良になるよねぇ

    • いつもどもっ。。。^^
      なんか悪化してるんだかわっかんないんだよねぇ~。。。( ´△`)
      もういつまで雨続くんだか。。。。
      洗濯しづらくて困るわ。。。(;-_-) =3

Comments are closed.