ステロイドは使いたくないなー。。。

K3SS8633

K3SS8632

昨日の昼の出来物はちょい悪化。。。。

すこし拭いたり刺激したのが悪かったかな・・・・(-“-;A …

K3SS8719

そして昨日の夜はコナカンジ。。。

ちょっとだけ腫れ引いてるようなどうなのか。。。

ハテハテ。。。。( ̄ー ̄?)…..

だんだんよくわかんなくなるんだよね。。。

K3SS8722

まぁ。。ステロイドは常備してあるんで。。。

投薬はする気になればすぐできるから。。。

みっちゃんは最後の8か月ステロイドにお世話になっちゃったけど。。。

それがなかったらそんなに延命できなかったけど。。。

やっぱ副作用ね。。怖くてイヤ。。。

K3SS8725

そして今朝はコナカンジ。。。

まだ出来物はがっつしあるが。。。

ほかの皮膚にはまだ症状が出てないし。。。

痒がってる風もさほどないため。。。

様子見かな。。。

K3SS7943

まぁ。。。ステロイドはとんでもなく即効効くけども。。。

だんだん効かなくなってくるし。。。

この状態で病院連れていけばステロイドと抗生物質がセットで飲めなんだな。。。

もう数年病院変えても全然解決しないのさ。。。

何かのアレルギーだと思うけどなー。。。

わかりゃ苦労しないね。。。

まる。。。

2 comments to “ステロイドは使いたくないなー。。。”
2 comments to “ステロイドは使いたくないなー。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃん気になるよ~ ステロイドはきついしね  使いたくないね~
    モブクン豪快へそ天ですなぁ
    台風の被害今日もすごかったこと ハンパないね なんの被害無いこと願います

    • どもこんにちはっ。。。^^
      もう毎度の出来物になやまされてまーす。。。。
      天気も悪いし、体調も絶不調ぎみで。。。
      早く天気になって欲しいよ。。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

Comments are closed.