1か月後の再発に悩む。。。

K3SS8342

 

K3SS8337

これが31日のもあたんの下唇。。。

前日にちょっと小さいプツプツあるなぁと思っていたら1日でこんな状態。。。

前回は1か月前にステロイドで治したばかり。。。

大きくなる勢いがスゴっ。。。w( ̄▽ ̄;)w!!

K3SS8350

これが8月1日の朝。。。

微妙に腫れが治まってるようなので。。。

様子見することにする。。。

なるべくステロイドは使いたくない。。。

K3SS8568

そして昨日の夜。。。

酷くなってる雰囲気はなくない?!。。。

再び様子見。。。

食欲もあるし、元気もある。。。

K3SS8442

もしかしたら自然治癒力で治るかもと。。。

呑気に考えてみたり。。。 (Θ(エ)Θ*)

とゆーか。。。ごはん変更で玄米はいってるのあったけど。。。

それダメかもとか思い、みゃびたんのオリジンに変更してみてます。。。

だいたい食物アレルギーが多いんだよね。。。

皮膚炎。。。

K3SS8571

そして今朝。。。

どうかなぁ。。。

治るかなぁ。。。

治らんかなぁ。。。

続・様子見シマス。。。

まる。。。

2 comments to “1か月後の再発に悩む。。。”
2 comments to “1か月後の再発に悩む。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃん すごいことになって かわいそう(x_x) 1日でそんなに変化するの どうしたものかね~
    ところで 雨の被害無かったですか? ニュースで高知県がひどいような事言ってたので 心配してます 大事に至らなければ良いんですが 

    • どもこんにちは~。。。^^
      なんだか出来物でかくなっちゃって。。。いつも勢いづいてるとコナカンジ。。。
      うん。。。雨なんだかとんでもないわ。ウチは沈んでないんで大丈夫だけど。。。(;-_-)

Comments are closed.