わんにゃんフォトコン2014。。。

IMGP6609

毎年やってるので微妙に参加してたり。。。

IMGP0535

1家族1枚しか応募出来ないので。。。

今年はみゃびたんを出しました。。。

IMGP0534

愛情賞ゲトっ♪。。。

IMGP0542

5000円分の商品券頂きました。。。。

どうもありがとーございます。。。<(_ _)>

K3SS7175

みゃびたんよくやったねっ( v ̄▽ ̄)

このつぶれ顔。。。

わんちゃん好きにはウケがよいが、にゃんこ好きにはウケ悪いから。。。

どうかと思ったんだけど良かった。。。

ほら。。たまにこのつぶれた顔はムリっっていう人いるんだわ。。。

言ってる人はなにげに言ってるけど言われてるほうは結構キツイ。。。(ー’`ー;)

K3SS7850

んでこの3にゃんは過去に応募した子でもあたんは愛情賞もらったね。。。

なずなは最優秀賞とったことも。。。

ムッシュはなぜか外されてた(どっか写真いっちゃったらしい・・・)。。。( ̄▽ ̄;)

今回はめげずにまた出したってとこ。。。

まだ出してない子がいるから次回あることを願う。。。

まる。。。

2 comments to “わんにゃんフォトコン2014。。。”
2 comments to “わんにゃんフォトコン2014。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたんおめでとさんです(*⌒▽⌒*) 愛情賞 ピッタンコな賞だね(^○^) つぶれ顔じゃないよ 愛嬌顔だよ 癒やしのお顔なのにね あたしは大好きだよぉ~ん
    あっ!!ムッシュ君の姿 おっぴろげ賞だね

    • どもありがとございまッス。。。^^
      なかなかぺちゃんこな顔の良さ理解されないんですよね~。。。
      ひなママさんはスキル高いデスっ。。。(o^-^o)
      ムッシュ君だいぶクールさ加減が崩れてきてるカモ。。。

Comments are closed.