そろそろ5か月♪。。。

K3SS7627

家に来て3か月弱。。。

ゴキブリおもちゃ大好きっ。。。。(´-`)

K3SS7660

明日で5か月になるけども。。。

4か月弱ですでに去勢手術も済ませてるので気分楽。。。

K3SS7667

最近手術は早めにしても何ともないときいてやってみたけども。。

断然そのほうが良いわ。。。

K3SS7677

今はキバ生え変わりちゅうより。。。

2重に生えてます。。。(-m-)

K3SS7694

血統書には目の色ゴールドって書いてるんだけど。。。

どう見てもカッパーぢゃね?。。。

つーか。。。来た当初から性格はブリ全開だけど。。。

見た目はミックスだな的に微妙な疑惑がにわかに出ているが。。。

今となっちゃどっちでもいいっちゃーどっちでもよいけど。。。

でも真相は知りたいみたいな。。。ヾ(- -;)

旦那っちはもっと太ったら貫禄でてブリになると言っている。。。

出世魚だな。。。( ´,_ゝ`)

K3SS7883

モブリが来た当初は体重1.2㎏ほどだったため。。。

わたちでもやっちゅけられりゅ~と喜んで戦い挑んでいたみゃびたんだが。。。

あと数日だな。。。体重抜かされるの。。。

只今ほぼ3kgな2人。。。

そろそろまた最下位になる予定。。。

取っ組み合いもかなりてこづってるし。。。

つかの間だったね。。。(/_<)

まる。。。