ヘナ染め3回目。。。

IMGP0509

昨日の午後はヘナ三昧。。。

こなカンジに赤茶色。。。

疲れる。。。ちょっと顔痒い。。。が。。。ちょいヤメラレズ。。。

学生の時から白髪気になってて明るい色に染めていたが。。。

激しく頭皮カブれたり髪質が酷くなったのでしょうがなくヘナに変更してみたが。。

髪がツルツルツヤツヤ元気になるもんだから面倒だけどしばらくはこれで行く予定。。

全然明るい色にはならんけどね。。。

手触りが気持ちよくてこれでイイヤ的。。。

K3SS7473

むぅなもちょっと赤茶色。。。

仲間だね。。。

K3SS7845

もあたんは相変わらずハラハゲテマス・・・・

ナントカナランカナー。。。

最近は牛肉と鳥肉と豚肉を焼くと良く食べてくれてたり。。

タンパク質を多めに取らすとよく水を飲むようになるよ。。。

K3SS7459

こちら元気余してるモブリ。。。

ブリに見えなくて・・・・夏。。。( ̄_J ̄)?

K3SS7897

こちらブリに見えるなっちゃん。。。

K3SS7898

この挑発的な顔つきがたまらない。。。(≧∇≦)

IMGP0429

つーことでいつものチョコケーキとソフトパン。。。

もう市販のパン買うことがまったくなくなった。。。

ついでに菓子類も。。。

これでイイヤ的。。。

まる。。。