特にない8ニャンズ。。。

IMGP0193

毎日あついでつにぇ。。。

K3SS7771

昼間はけっこうネコ倒れてマス。。。

うん。。。去年まで高齢のみっちゃんが居たため。。

エアコンが効いていたが。。。

今年は節電のため利きが悪め。。。(T▽T)

K3SS7159

夜になると活動しはじめたり。。。

夜中とかね。。。

元気。。。(´・ω`・)

K3SS7757

つーことで何もないのだけど。。。

ただキッチンマットを寝床にしてるモブリが。。。

K3SS7754

邪魔で。。。( – ゛-)

毎日踏みそうなのだけどお気に入りらしく。。。

どけてもどけてもココで寝る。。。

K3SS7755

つーか踏んづけられてキュゥ!とか変な鳴き声だしてるが。。

さっぱり懲りない模様。。。

最近は歯が生え変わり始めてるもうすぐ5か月のモブリでした。。。

まる。。。

 

2 comments to “特にない8ニャンズ。。。”
2 comments to “特にない8ニャンズ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    マジこの暑さ なにー。゚(゚´Д`゚)゚。 夜は寝苦しい ニャンズ達もへばるよね 家の中でも熱中症になるらしいから 気をつけてね(o^^o)

    • どもオハヨーデス。。。^^
      あづいねぇ。。。やっぱエアコンきちんとつけなきゃだわ。。。(ー’`ー;)
      電気代がきになる。。。目標3万以内っ!。。。

Comments are closed.