100均グッズで暫定防御。。。

K3SS7869

シェードづたいに屋根の上登ってしまう子がいるため。。。

100均で売っていた植物の支え棒太目な4本買ってきて。。。

上のほうに上げてみました。。。

(費用432円也。。。)

K3SS7880

しかしね。。。

歩く場所よりも少し天井短いため。。。

このぐらいの高さだとジャンプで登れるって。。。

猫だし。。。

K3SS7879

なずなズンズン場所からシェードの高さって余裕っぽく。。。

一度屋根の上の楽しさを知ってしまったので完全に危ない。。。

これだけぢゃ不十分風味満点。。。

K3SS7888

とゆーことで。。。

さらに工夫。。。

もう少し上の天井部分を張り出させ。。。

また100均で売っているネット3枚使用。。。

IMGP0508

とゆーか。。。かなり使用感あるネットだったり。。。

IHに登るなずな防止に台所に下げて使っていたのだけど。。。

そんなに登らなくなり使わなくなったので閉まってあったやっつ。。。

よって0円也。。。

IMGP0506

でも油断大敵なので。。。

もうちょっと完成度高くする予定。。。

今どれだけ掛かるか算出中。。。

つーかがっつしやりたいんだけど予算不足よりどうなることやら。。。┐( -“-)┌

K3SS7344

みゃびたんは登らないよ。。。

まる。。。

2 comments to “100均グッズで暫定防御。。。”
2 comments to “100均グッズで暫定防御。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    オゥー ネットですね いいかもね  でもなっちゃんのことだから(頭いい子)よじ登る可能性が大かもねロッククライミング的に みゃびたんは登らないいい子だね(*^▽^*)

    • どもどもっ。。。^^
      もうネットで囲うしかないカンジあるね・・・(;-_-) =3
      今安全対策本部であーだこーだ議論中。。。
      ブリ組ぐらいだけどね。。登るのは。。普通にネコだわ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.