コノズル交換しました。。。

blog_import_5332670603e3c

こちら2年前に購入したサイクロン式掃除機。。。

MC-SS310GX。。。

ちょっと大きくて重いカンジはあるけども。。。

音はさほど大きくもなく一回り小さいのあるけどそれも欲しいと思ってたり。。。

K3SS7747

つーか。。。

コノズルにヒビが入っちゃったんだわ。。。(´-`)

ちょっとグラグラ怪しくなっちゃって部品買ってみたり。。。

家電系なにか壊れてるけど部品が売ってるので良いね。。。

K3SS7744

最近は掃除機も洗濯機も髭剃りも炊飯器の釜も部品で復活。。

K3SS7735

そんなこんなでむっちゅくん。。。

うちの男の子3人中で一番イケメンなのだけど。。。

けっこうクールなの。。。

K3SS7727

がっちゃんもこうみると可愛い系に見えるけどね。。。

油断すると。。。

K3SS7590

意識不明風コワメ。。。。

K3SS7785

ボクはどうにゃの的だけど。。。

うーん。。

うーーーーん。。。

普通すぎるぅ~。。。

普通ってのは貴重だよ。。。

うちでは。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “コノズル交換しました。。。”
2 comments to “コノズル交換しました。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    家電品、部品交換出来るのはいいよね
    がっちゃん マジウケる(*⌒▽⌒*) iuuさん家のニャンズ達はそれぞれ個性的で見てるだけでも楽しいよね(*^▽^*)
    モブクンのお耳花びらみたい

    • おはおは。。。^^
      なんだか壊れるのが多くてねぇ。。。けっこう部品売ってるもんだわ。。(`ー´)
      うちは特徴被らないように連れてきてる風。。。
      これだけ違っても名前間違って呼ぶボケた飼い主だけど。。。。
      おぉ。。たしかに花びらっぽいね。。。(^ー^* )

Comments are closed.