巨大トマトにぷちスイカ。。。

K3SS7295

K3SS7300

ってこれ紙風船なんだけど。。。

セリアで2個セットで108円だったんだけど。。。

K3SS7309

夏っぽくて可愛いとか思ったけど。。。

スイカとトマトが同じ大きさなんだな。。。

異常に成長したトマトと大きくなれなかったスイカの設定か?。。。

うぅーん。。。

微妙。。。

やぱ気持ち的には大きさに差をつけてほしいトコロ。。。ヾ(- -;)

K3SS7318

以前何かの付録でもらったこれのもっと小さい。。。

よくある柄の紙風船はニャンズ遊んでくれたのに。。

人気もイマイチなし。。。(-ε-)

K3SS7334

スルーが多いね。。。

K3SS7482

翌日あたちがスイカとモデルになってあげるっ♪。。。

と。。。みゃびたんが元気づけてくれました。。。(/_<)

まる。。。

2 comments to “巨大トマトにぷちスイカ。。。”
2 comments to “巨大トマトにぷちスイカ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたん優しいね こうも毎日x2暑いとニャンズ達もばてるよね 遊びたくてもその気にならないような(*_*; 
    風が無く寝苦しい夜でしょうね

    • どもこんにちはぁ~。。。^^
      うん。。。むっしむしあづぃ。。。じっとししてるのが堪えるわ。。。。( -.-)
      夜はモブリがタオルケットの中に入ってウニウニするので眠れない・・・ヾ(- -;)

Comments are closed.