最近困ってるコト。。。

K3SS6884 K3SS6885

お風呂場ってニャンズ好きだよね。。。

K3SS6882

昼間は洗濯物干したりしてるんだけど。。。

ほら。。。右のクリームタビーがさ。。。

なにやら手つっこんでるでしょ。。。

K3SS6895

最近学習したらしく。。。

お湯入れてる時も押すワケ・・・・(ー’`ー;)

ゴゴーって排水される。。。

ビックリダ。。。なにすんの的。。。

お湯入れてる時は出入り禁止にすることにしました。。。。

K3SS6905

まぁ。。。みゃびたんもけっこうイロイロやってくれてたけどね。。。

この子なんでもくわえて移動しちゃうんだわ。。

カエルちゃんとかもお部屋に持ってくるし。。。

お風呂の蓋開けてバスタブに入り、栓くわえてどっか持っていくの。。。

お湯入れようとしたら栓無いんだよ。。。

ちょっとしたパニック。。。

すごーい遠くで銀色の光るもの発見したけどね。。

そういえば何やら転がして盛り上がってるなぁと思ってたよ・・・・

油断も隙も無い・・・・┐( -“-)┌

K3SS6979

んでこの2人。。。仲よろしくないっていうか。。。

むぅなは前までめるがとムッシュ攻撃してたんだけど。。。

2人ともしらぁ~とかわしちゃってるもんだから。。。

面白くないらしく。。。

今度は身体の小さいみゃびたんが的になっちゃってたり。。。

K3SS6970

それも困ってるんだけど。。。

みゃびたん怖がってる割にむぅなの近くに自分から行くワケ。。。

むぅなの気分しだいで攻撃が来て毛が飛ぶ壮絶っぶりでヒヤヒヤ。。。(;´・ω・)

なんで近くに行くのかねぇ。。。みゃびたん。。

少しは避けてほしいトコロ。。。

怪我しちゃうよ。。。

K3SS6977

うちの表面上ボスのめるがは慣れちゃって特に構ってない雰囲気。。。

って、冷静にみるとむぅな全然強くない。。。。

スコで結局どんくさいし。。。

ただうちで体重1,2を争う大きさより。。。

体重差がありすぎで楽勝なダケ。。。

誰か突発的に襲うのは昔から変わらないんだわ・・・・

なずなにはまったく効果ないんでやめちゃったし。。。

モブリにもたぶんダメそうってだけで何もしないし。。。。

みゃびたんを鍛えるしかないか。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS6965

あ、ひどかった左目は復活しました。。。^^

ちょっと勉強代だったな。。。

ティアローズちゃんと常備しておかなくっちゃ。。。

まる。。。

2 comments to “最近困ってるコト。。。”
2 comments to “最近困ってるコト。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    むぅなちゃん良かったx2 
    んー 自分より弱そうな子を標的にするんだ いけない子ですね みゃびたん一番弱々しい感じだもんね お互い怪我しない程度でお遊びならいいけどね (o^^o)

    昔ニャンがお風呂場の蓋に乗っかって突然蓋と一緒にニャンがお湯に墜ちたことがあり あの時は驚いたね しかしながら学習能力が無く懲りずにお風呂場で寝てましたね(*^^*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      怖がってる子を見ると本能なのか余計反応しちゃう傾向が・・・(-_-;)
      どーんと構えてたり無反応だとエスカレートしないのだけどねぇ。。。
      それがなかなか出来ないみゃびたん。。。(ー。ー)

      あはは。。。お湯に落ちるのは危ないけど、前なずながチビの時。。。
      旦那っちがお風呂入ってるところに扉開けたらお湯にダイブしたことあり。。。
      なんとかなるもんだよね。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.