25kg大袋ほか。。。

K3SS6862IMGP0449

過炭酸ソーダ 25kg ちょっとサマーセールでお得だったので購入。。

K3SS6848

んで今日やっとモブリの血統書が届いたよ。。。

実は昨日お店にまだぁ~?って聞きに行っちゃった。。。

そしてら今日送ったから明日とどきますぅ~って。。。(-_-;)

K3SS6826

そんなすれ違いな中。。。

モブくんよくもあたんの一部に接してないとダメな模様。。。

K3SS6854

甘えん坊ぎみ。。。

短毛だしお母さんに近いのかも。。。(-m-)

って。。。血統書みるとお父さんブルーでお母さんブルートーティーだった。。。

4兄弟だったし。。。

つーか。。。クリームタビーが出るのかちょっと不思議。。。ヾ(- -;)

K3SS6832

そんなこんなでこの目はごはん要求だったり。。。

K3SS6878

ボクは食べたいときに食べるんです。。。

まる。。。