しゃわしゃわっ♪。。。

IMGP6419

IMGP6371

前回は12日ほど前にシャンプーしました。。。

重曹泉に手作り石鹸で全身しゃんぷ~。。。

最後はクエン酸でサラサラに。。。♪。。。

IMGP6422

みゃびたんはお風呂入ると。。。

特にグレムリン似デス。。。。

IMGP6466

ちょっと湿度高すぎで今回はドライヤー使用。。。

冬はタオルドライだけでもいけるんだけど。。。

K3SS6843

んでむぅなの左目の様子は。。。

目の周りの毛がハゲテマス。。。(; ̄ー ̄A

目ヤニ多くて拭く回数増えてやりすぎってとこですな。。。( ̄◇ ̄;)

目薬は抗生剤入りのほうのみ使用中。。。

黄色い目ヤニが格段に減ってる最中デス。。。

K3SS6748

とゆーことで。。。

暑いね・・・・

K3SS6749

このアルミ板もっと欲しいけど高いし・・・・

画像1

ヘリの8月分はこれしか注文してないのでもう品揃え準備中。。。

わんにゃん基金頼むと送料取られないんで良いね。。。

まる。。。

2 comments to “しゃわしゃわっ♪。。。”
2 comments to “しゃわしゃわっ♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたん気持ちよさそう グレムリンに似てキャワイイ!
    むぅなちゃんの目昨日よりよくわかるね ホウ酸で目のまわり拭いたら駄目なのかな(。・・。) 
     ベビーフードなんかニャンにあげても大丈夫なのかな?添加物など多分使用してないと思うんだけど・・・

    • どもどもっ。。。^^
      ん~ホウ酸よさそうですけど使ったことなく今度チェックしまぁす。。。(^^ゞ
      ん。。。ベビフードの中身が。。ニャンコに大丈夫な物なら良さそうですけど。。
      玉ねぎとか穀物系なくて味付けもほとんどしてないタンパク質多めだと使えるカンジかな?。。。

Comments are closed.