ヘナ2回目好感触。。。

 

IMGP0420

20日ほど前に初ヘナしたんだけどそろそろ白髪が気になる。。

つーか今日は台風より引きこもっていたのでヘナるにはちょうど良かった。。。


ヘナ100%タイプ使ってるんだけどけっこうよいかんじで白髪染まるわ。。。

ワタシは熱湯で溶いてマカダミアナッツオイルと精油入りで。。。。

オレンジ~赤系に染まるんだけど嫌味が無い色味。。。

ただケミカル系よりはめんどくさいとは思うけど仕上がりが髪痛まないし。。。

つーか石鹸で洗髪してると染まりが良いらしくワタシにはかなり合ってる。。。

頭皮も荒れないし。。。

黒い髪は明るくならないのでもっと明るくしたい時はケミカル使うかも・・・

今のところはヘナで良いなぁ的。。。。

K3SS6599

手作り石鹸も最近はあまりデザイン凝ってません・・・・(; ̄ー ̄A

楽にシンプルになっちゃったり。。。

消費税も上がってうちの景気も良くないんでテンションあがんない。。。ヾ(- -;)

K3SS6647

とゆーことで。。。

みゃびたんとモブリくん。。。

K3SS6709

微妙に戦ってる模様。。。

K3SS6720

日々体重を増加させてるモブくんが。。。

強くなってきて手こずりちゅ。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “ヘナ2回目好感触。。。”
2 comments to “ヘナ2回目好感触。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ヘナはいいと聞きます ヤッパいいんだ 髪メチャいたんでるし 試しに使ってみるのもいいかもね
    みゃびたんとモブクン仲良しさんだ(*^^*)
    台風の被害なかったですか!?
    手作り石鹸シンプルもOK いいね(*^o^*)

    • いつもどもっ。。。^^
      白髪多いほうがヘナ効果感じるトオモイマース。。。
      髪質良くなるカンジあってオススメ。。。(面倒だけど。。。)
      こちら台風は特に問題なく。。。
      手作り石鹸はかぶれやすいとか皮膚状態いつも悪い人ぐらいですね。。
      効果感じるの。。。でもこちらもオススメ。。。(^ー^* )

Comments are closed.