やぱ治療費高いよね。。。

 

K3SS5568

ふだんのむぅなはこんなカンジですが。。。

IMGP0389

ここ1週間ほどコナカンジ。。。

IMGP0377

目ヤニ多め。。。涙多め。。。

IMGP0387

まぶたの上下も右とくらべると腫れあがってる。。。

まぁ。。黒で全然わかりずらいんだけどさ。。。

IMGP0398

やぱ様子見切れずにちょっと病院で診てもらうと。。。

軽く角膜に治りかけの傷あり。。。

そんぐらい。。。

ただいつもあるティアローズの目薬切らしてたから。。。

たぶんあれあったら使ってたしそれでもヨサゲだったね。。。(-_-;)

IMGP0414

  抗生剤入りの目薬と角膜治す目薬2つ。。。

1日3回、5分以上間を開けてさしてくださいとのこと。。。

診療費 4710円でした。。。(ー。ー)

うん。。。高かったね。。。

これなら近場だと3500円ぐらい。。。

へたしたら2700円ぐらいだったけども。。。

こないだのモブリの去勢手術がきれいだったので連れて行ってみただけ。。。

つーことで。。。

常備薬は切らさず置いておこうと思いました。。。

まる。。。

2 comments to “やぱ治療費高いよね。。。”
2 comments to “やぱ治療費高いよね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    アララー むぅなちゃん かわいそうに 黒いからわかりにくいけど えらいことになっちゃって 目薬さして早く治って欲しいね(o^^o) ニャンの治療費も結構するよね 人も初診だとそれぐらいかかるもんね でも、かぞくだからね
    因みにメグの歯の治療費2日でなんと8万でした(@_@) 吃驚でしたね 

    • いつもどもっ。。。^^
      黒いと何かとわかりずらく。。。ウンチついててもあれだし。。。ヾ(- -;)
      動物病院はほとんどイラナイのだけどね。。。ついついだわ。。。
      歯の治療費高すぎな・・・でも自由診療のサービス業で価格差多いよね・・・

Comments are closed.