左目が不調なの。。。

IMGP6339

ド田舎風味の中。。。

週1,2回は旦那っち連れてちんたら2時間ばかし歩く。。。

だってほか全く運動してないし。。。やばそうでしょ。。(σo ̄)

IMGP0241

そしてこちら(高知県)。。。

昨日あたりからセミが鳴き始めてます・・・・

ミンミンウルサイヨ。。。

梅雨明けるのまだか?的。。。

IMGP0256

年下にトテーモ厳しいジャイアンむぅなですが。。。

IMGP0263

  まりねーたんは別格。。。

まったく攻撃せず挨拶だよ。。。

態度違い過ぎないか。。。(-_-)

不思議とまりたんは誰からも攻撃受けることなくお嬢風味なんだよね。。。

IMGP0287

ほんで安いウッドタイルを買ってみたが年月が違うとかなり浮くね。。。

あと古いのをピッタリつけるのにカットしてもらったが。。。

この前の状態がどうだったかの写真無くてなんのこっちゃなので。。。

ただのうちのメモ的扱いだね。。。(ー’`ー;)

IMGP0304

  そんなこんなでむぅなの左目が数日前から何かおかしい。。。

微妙すぎだったんで放置してたんだけど。。。

もう4,5日経っても回復してないっていうか。。

目ヤニも出てきて目も開けづらいのか細くしてるわけ。。

目の中って感じではないんだけど。。。

目頭にちょぃと傷があるよーな雰囲気。。。

とりあえず様子見。。。ヾ(- -;)

IMGP6319

とゆーことで。。。

玄関に居座ってるカエルくん。。。2つ。。。

去年はバルコニーまで登ってきてみゃびたんがお部屋に連れてきて。。。

ひっくり返ってるカエルが居たり。。。

しかもちゃんと生きてるの。。。。(えらいねっ!)

って。。。いやだな。。

上に登ってきませんように。。。(-∧-;)

まる。。。

2 comments to “左目が不調なの。。。”
2 comments to “左目が不調なの。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    すんごくいい景色 いいとこだね こんな所お散歩できるのいいなー(o^^o) 高知には1度行ったことがあるよ 桂浜で闘犬を見たよ 四万十川にも 四万十の海苔メチャ美味しかった 色が此方のと全然違う 皿鉢料理も美味しかった 
    台風がきてるようなので十分気を付けてね(^.^)
    ウッドタイル違いがあってこれまたいいよ
    むぅなちゃんの目 虫さされとか 痒くてかいて傷つけたとか
    可哀相に 早くよくなりますよーに(^_^)v
    カエルさん居心地良いんだろうね(^_-)-☆

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      かなーり田舎で景色は良いんだけどいつも同じだとね・・・ヾ(- -;)
      高知来てましたかぁ~。。。\(・o・)/
      ワタシ闘犬ミタコトナイデス。。。台風最強クラスとか言ってるし。。。
      やだわ・・・・
      むぅな元気なんでまぁ。。。もう少し様子見。。。(*^^*ゞ
      カエルちゃんね。。微妙に可愛い気もするのだけど。。。
      いざ触ろうとするとムリっ。。。( -.-)

Comments are closed.