あまりものでイス?。。。

K3SS5971

おかげさまでボク。。。

自分でバルコニーに出れるようになりましたっ。。。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチっ・・・・・

IMGP9853

とゆーことで。。。

これからが問題。。。

なずなが教育係だとアブナイ・・・

要注意で監視強化ちゅ。。。ε-(;ーωーA

K3SS5942

そしてバルコニーウッディ化のあまり木(サイプレス)があったので。。

ちょっとしたイス?。。。足場??。。テーブルにも!?。。。

を作ってもらったらとんでもなく強度あってかなりヨサゲ。。。

K3SS5952

ずっしり重さもあってこの木でもっと家具的なの作ってよ的。。。

外にだしっぱが出来るのも良いねっ!。。d(^ー^* )

K3SS5950

ちょっと今全然余裕が無いんで木が買えないんだけど。。。ヾ(- -;)

来年以降でほら。。。テーブルとチェアとかさ。。。

ガーデン風のさ。。

勝手に作ってもらう予定にしてます。。。(`ー´)

K3SS5991

とりあえず今年はもうこれで終わりなの。。。

予算切れぇ~。。。>┼○

K3SS6018

今年に入ってからっていうか。。。

みっちゃんが居なくなってからバルコニーウッディ化計画が持ち上がり。。。

業者に見積もりしてもらうと軒並み高価でしょうがなく自作になったが。。。

結果こっちのほうがしっくりきたって話。。。

ではでは。。。(・_・?)

まる。。。

4 comments to “あまりものでイス?。。。”
4 comments to “あまりものでイス?。。。”
  1. いつも。。
    こっそり覗いてる私w

    もあたん・・。
    少しヨサゲ?

    人も動物もアレルギーは辛くてかわいそうですね・・。
    お大事に

    • おお。。。いつもどもっ。。。^^

      一応治まったもあたんだけど。。。
      怪しいんだよねぇ。。。

      少しでも良くなるように鋭意努力ちゅ。。。(・-・*)

  2. こんばんは>^_^<
    モブクンすごいよ~(o^^o)おめでとさんです
    しかしながら確かに教育係がなっちゃんじゃー iuuさん目が離されないね

    • どもこんにちはっ!。。。^^
      微妙にブリ組つるんでて危なげ・・・・
      でも他の子全然教育してくれないしぃ~。。。。(´-`)

Comments are closed.