ステロイド休薬日。。。

IMGP0134s IMGP0135

さて、今日はステロイドお休み日。。。

抗生物質は5日間より普通に飲んでるが。。。

食欲不振よりおやつ的な好きなものでムリに食べさせると吐く。。。(-_-;)

食欲無い時は無理に食べさせちゃだめだね。。。

反省。。。@(;・ェ・)@/

しかし確実に小さくなってるのがワカリマス。。。

明日はまたステロイドあり。。。

IMGP9817

とゆーことで。。。

最近は晴れ間もけっこうあり、温度も上がり暑いけど。。。

モブくんまだパタンパタン扉使わないナゾ。。。

IMGP9827

あまりにボロい収納ボックスしかなかったので新調してみました。。。

ちょっと幅と高さが小ぶりだけど景観は少し良くなった。。。

K3SS5378

雰囲気もだいぶ良いでしょ。。。

かなりお気に入りスペースになったよ。。。

K3SS5396

前は真っ白で病院みたいだったからね・・・・

K3SS5426

まだ投資すればよくなりそうなので。。。

数年かけてやってく予定。。。

まる。。。

4 comments to “ステロイド休薬日。。。”
4 comments to “ステロイド休薬日。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    バルコニー 良いわ~ 居心地良さそうだね ニャンズ達嬉しそうだし ウッドデッキにして良かったね
    もあたんちゃんも少しずつよくなってきたね もう少しだね

    • どもこんにちはっ。。。^^
      うん。。わりと良かった風。。。けっこう業者かセルフかで揉めたけど。。(-m-)
      もあたんは出来物は小さくなるけど根本解決が出来てないから悩むなぁ。。。

  2. そうだった もあたんちゃんは元からたたなきゃダメなんだよね
    悩みどこだ(*_*;

    • ステロイドはいつか効かなくなることもあるし。。
      副作用最悪だし。。。(;-_-) =3

Comments are closed.