そろそろ限界か。。。

IMGP0006

IMGP9988

これは昨日の夜。。。

去年は4回も再発したが、今年はこれが1回目。。。

IMGP0016

そして今朝のたらこ唇。。。

やはりでかくなってるな。。。

そろそろステロイド飲ませないとダメなのか・・・・

飲ませたくない飼い主。。。(;-_-) =3

IMGP9982

やっと膀胱炎の頻尿が落ち着いてきたところだったのにね。。。

しかも膀胱炎は薬意味なかったし。。。

飲んでも飲まなくても同じルートで落ち着くこと発見。。。

マジ関係ない。。

一番重要なのは水飲ませる事のみ。。。

K3SS5089

まりたんも心配中。。。

まぁ。。ステロイド飲ませると小さくなってしばらく収まるわけだけど。。。

もしかしたらコレも薬なしでも小さくならないか?的妄想があったが。。。

そんなに甘いもんでもないか・・・~(-゛-;)~

K3SS5294

そんなこんなでブリ2人組。。。

K3SS5305

わりと仲良しデス。。。

まる。。。

2 comments to “そろそろ限界か。。。”
2 comments to “そろそろ限界か。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    でかくなってるよ~(@_@)痛々しいね ごはん食べにくいだろーね マジ何か良くなる方法ないもんかね ステロイドはやだね ん~
    ブリx2 2ショット なっちゃんは違う意味でデカいね
    モブクンが赤ちゃんに見える(*^^*)

    ジメジメしたお天気がみんニャンにこたえるんだろーね
    早くよくなりますよーに(^_^)v

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      でかくなっちゃった・・・
      何かが原因なんだろうけどわからないのが問題・・・(-_-)
      ブリはなずなの体型でデフォね。。。(-m-)
      むっちむちにモブくんもなるの楽しみ楽しみっ♪。。。

      今日もじめじめすごいよねぇ。。。( -.-) =з

Comments are closed.