自主的には出ないのね。。。

IMGP9886s

IMGP9860

最近はだいたい昼間自由にバルコニー出れるシステム。。。

(ただしお家に人がいる時のみ。。。)

朝もはよから黒いのが出せ出せうるさいし。。。

けっこうバルコニー人気あり。。。

IMGP9875

以前はもっとシビアに監視し絶対ワタシ付き添いしてたんだけど。。。

今は楽。。。若干あぶないのが居ますがね・・・・( ̄_J ̄)

網戸にパタンパタン扉が付いているので。。。。

好き勝手に出たり入ったり出来る。。。。

うちも成長したなぁ。。。

IMGP9901

しかしなぜかモブくん自主的にはバルコニー行かず。。。

なのでワタシ抱っこして連れて行ってるんだけど。。。

不思議だわ。。。

IMGP9899

寝室にも普通の扉の下にはパタンパタン扉あって。。。。

それは使ってるので使えないとは思えない。。。

つーか大した出たい思いが無い模様。。。

IMGP9885

連れていけばそこそこ楽しそうなんだけどね。。

IMGP9906

どっちにしろ安心して1人でも良くなるまでは。。。

付き添う予定。。。

だってブリだし。。。

うちで危ないのブリのなずなだから警戒中。。。

K3SS5448

こっちにも扉あるのに使わない~。。。

そろそろ4か月のモブリ。。。

どう動くかが気になるところ。。。

blog_import_5332561fe61c4

そして懐かしの画像。。。

ちょい3年前の『まみむめも』な日常。。。

バルコニーはこんな殺風景な雰囲気で5にゃんずいましたが。。。

左の先住みっちゃんともあたんの仲が尋常ぢゃない不仲で。。

毎日が警戒態勢の日々デシタ。。。

懐かしぃ~。。。”(*>ω<)o”

まる。。。

2 comments to “自主的には出ないのね。。。”
2 comments to “自主的には出ないのね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンはまだお外が怖いかな きっと直ぐに慣れてなっちゃんと2人で・・・ 想像しただけでドキドキハラハラ iuuさんそれこそ目がはなせなくなるかもよ(^。^;)
    ひさしぶりのみっちゃん 威圧感がやっぱりあるね(*^^*)

    • どもこんにちは~。。。^^
      モブくんをバルコニーに1人で出せれば完璧なんだけども。。。(^^ゞ
      真夏になれば涼しくなるまで誰も出なく。。。
      まぁ。。秋でも良いね。。。(-m-)。。。
      みっちゃんはやぱ一番長く一緒だったので居なくて寂しいわぁ。。。

Comments are closed.