紫陽花とカマキリ他。。。

IMGP9751

K3SS5662

やっと紫陽花撮りにちょろっと行ってきたり。。。

だいぶ茶色のが多くなってたけどね。。。

K3SS5676

毎年がっつし撮ってたけど今年は忙しくてなかなかだったわ。。。

曇りだったけど、雨ぢゃないのでカエルちゃんもカタツムリくんも居なくて残念。。。

K3SS5683

今年の紫陽花はこれでオワーリ。。。(▼-▼*)

K3SS5719

帰ろうとすると。。。

車の上に見つけたカマキリくん。。。

_K5L6206

エイッ!!と。。。

やる気満々でした。。。

IMGP9966

そんなこんなでもあたんの下唇の出来物は。。。

順調に大きくなってたり。。。。( – ゛-)

K3SS5323

そして前回6月4日にシャンㇷ゚ーしたみゃびたん。。。

そろそろ痒がってるのでこの梅雨時の湿度高めですが頑張ってお風呂入れました。。。

その話はまた明日。。。

まる。。。

2 comments to “紫陽花とカマキリ他。。。”
2 comments to “紫陽花とカマキリ他。。。”
  1. こんばんは 
    紫陽花もう終わりなんだ 気が付かなかった 今年マジで紫陽花みてないよ
    もあたんちゃん 下唇思った以上に成長していて驚き 同じ時期になるんであれば その時の何かに反応しているんだろうね それがわかればiuuさん苦労しないよね
    みゃびたんも日々成長しているかに思えますよ 大きくなったね ムチx2ですやん

    • どもどもっ。。^^
      うちももう少しで紫陽花撮りに行かなかったかも。。。
      ギリギリセーフ。。。(-m-)
      ねぇ。。。もあたん困ったもんだわ。。。これどんどんでかくなるの。。。
      でもステロイド投与早すぎても再発すぐするから。。ある程度大きくなってから。。
      みゃびたんはムチムチに見えてぇ~。。。濡れると細っ。。(^ー^* )

Comments are closed.