とうとう発生しちゃったなぁ。。。

IMGP9692

IMGP9691

くすぶってた下唇の出来物がでかくなってきちゃいました。。。

最近あちこち痒がってたんだけど。。。

なんかのアレルギーかなぁ。。。

もっとでかくなってからステロイド投与になりそう。。。( ´△`)

K3SS5196

食事で怪しいのはあとはウェットだね。。。

みっちゃんが残してるのがまだあって。。。

あまり良いのではない。。。(添加物イロイロ系。。。)

ちょっと見直したほうがヨサゲ。。。

IMGP9751

そんなこんなでこの写真には4にゃんずイマス。。。

たぶん3ニャンズしか見えないと思うけど。。。

IMGP9729

答えはコチラ。。。

IMGP9721

撫でるとヨダレが出るよ~。。。(゜¬゜)

うちに2人撫でるとヨダレっ子がイマス。。。

まる。。。

2 comments to “とうとう発生しちゃったなぁ。。。”
2 comments to “とうとう発生しちゃったなぁ。。。”
  1. こんばんは>^_^。<) あのままなくなったとばかり思ってた アレルギーなんだろかね 人だと口の周りにヘレペスになるけどね ニャンもなるんだろうか

    • どもどもっ。。。^^
      口の周りただれ気味~。。。なんだろうね。。。
      数年前から定期的にでちゃうのが困ってるところ。。。(;-_-) =3

Comments are closed.