ウッドデッキ風完成~♪。。。

IMGP5896

あとは、ラティスフェンスを壁につけるのみっ。。。

雨ザーザーだけど。。。

床と同じサイプレス製。。。。

K3SS5314

そして夜にほぼ完成しました。。。(`ー´)

うん。。。こんなんで十分だと思うわけ。。。

つーか十分すぎ。。。

旦那っちありがと~。。。( *・ω・)ノ☆

K3SS5332

そして次の日。。。

さっそくにゃんずに見せる。。。

また雨降ってるけど。。。

K3SS5333

なんだね。。。

変化気にせずずんずん歩いてるけど。。。

なんか言ってほしいわ。。。ヾ(- -;)

K3SS5335

むぅな先輩。。。

どぉっすか?。。。

K3SS5358

ん~。。。

テーブルとか欲しい感じだにゃ。。。

グリーンも少ないし。。。

この収納ボックスボロすぎるし。。。

とかなんとか。。。(; ̄ー ̄)

K3SS5371

ボクはまだ出れてないにゃ。。。

パタンパタン扉使えてないからだけだけど。。

もう少し天気良い日に出てみよう。。。

まる。。。

2 comments to “ウッドデッキ風完成~♪。。。”
2 comments to “ウッドデッキ風完成~♪。。。”
  1. こんばんは>^_^< 
    祝完成(ノ^^)ノ 早速ニャンズ達の登場だね(^○^) まりたん みゃびたん がっちゃん いない モブクン早くバタンX2を攻略してね 
    しかしいいのが出来ましたね。パパさんお疲れさまでした(*^^*)
    ニャンズ達が喜んでくれたら苦労なんてどっかにとんでっちゃうよね
    いいお天気に早くなって全員集合してほしいね

    • どもどもっ。。。^^
      無事なんとか大まかに完成しましたぁ~。。。
      どうも天気に恵まれないね。。。
      どっぷり梅雨。。。
      微妙に喜んでるようだけど、お外湿度高すぎですぐ戻ってきたり。。。
      でも気分は良いので大成功かな。。。(; ̄ー ̄).

Comments are closed.