早い7月分。。。

K3SS5153

K3SS5155

どもっ。。。ヘルメットに見えるむぅなデス。。。

K3SS5117

って。。。今日も1日雨だったので。。。

ひさびさに美容院行ってきたり。。。

K3SS5119

なんだね。。。消費税が高く感じたわ。。。

パーマかけたかったけどカットにしちゃったよ。。。

K3SS5124

そんな中、先月は26日ごろ来たヘリシモが。。。

今月はなぜかめちゃ早。。。

まだ17日なのに届く。。。

IMGP9601

先月と同じ。。。

☆サニークラウズみじか丈チノンス デザ番2.。。2回目ね。。。

欲しい色が来たのでストップ。。。

来月は『わんにゃん基金』のみなので記事ないと思われる。。。

K3SS5115

とゆーことで。。。

モブくんは完全復活を遂げ、いつも通り暴走シテマス。。。

まる。。。

2 comments to “早い7月分。。。”
2 comments to “早い7月分。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ワハハ(^○^)むぅなちゃんうける アニメになりそう 可愛いな 
    モブクン完全復活素晴らしい ヤッパ若いって凄いな(*^^*)
    みゃびたんもまた元気一杯みたいだし 雨でも関係ないって
    こちら地方は降らなさすぎ 梅雨入りした?的

    短い丈のいい色ですね iuuさんのお顔拝見したことがないけど想像だけですが イメージで似合いそう(^.^) 

    • どもこんばんはっ。。。^^
      う~ん。。。どうもむぅなが帽子に合わないねぇ~。。。
      モブっちはなんともないね。。。
      なんかしたのか?グレードでぶっ飛んでマス・・・
      奈良のほうは雨少ないんですね。。。\(・o・)/

      ん~。。。顔はほぼ一重でたれ目なのがウリ。。。(-m-)

Comments are closed.