ボク頑張ったヨっ。。。

K3SS5217ss

K3SS5221

いつもは朝5時ごろ起きるのだが。。。

今日は頑張って7時半起き。。。

なぜならワタシが起きたらゴハンって方式になってるため。。。

起きてすぐ出かける準備してゴー作戦。。。

K3SS5217

なんてーの。。。

キャリー出すと自主的に入るモブ君。。。

みっちゃん1人の時はキャリーに大人2人がかりでも入れることが出来なくて。。。

猫なんてキャリーに入るわけないっ!とまで思っていたのだが。。。

その後純血種組は難なく入ってくれるのでこっちが普通だったのかと気付く。。。

IMGP9451

朝一で片道1時間かかる動物病院に連れていき。。。

帰宅後ワタワタと家の事をし。。。

午後の部の16時に即迎えに行くと元気にしてました。。。

血液検査も良好で問題なく。。。

帰宅後別室でお疲れ様のおやつ食事中。。。

独り占め♪。。。

IMGP9501

とりあえず、フロントラインプラスはワタシがやっていたのでしなくてオケ。。。

よって掛かった費用は。。。

術前血液検査 3000円。。。

去勢手術 10000円。。。

でした。。。

いつものところよりも2000円ほど多くかかってます。。。

(いつものところは血液検査しなくてもよいため。。。)

IMGP9585

そして抗生物質も出されたり。。。

いつものところは術後の飲み薬無かったけども。。。

ココはあるので飲ませなくちゃ。。。

これたぶんアモキクリア錠だね。。。

IMGP9514

そして、遊び相手が居なくて寂しがっていたみゃびたん。。。

もうね。。。たぶん消毒の匂いとかがあるみたいで。。

執拗に嗅ぐ。。。

そしてシャーシャーしてるけど。。。

IMGP9577

普通に遊んでたりもするんで。。。

態度に統一感ナシ。。。(ー’`ー;)

モブクンのせいではないのでちょぃ可哀想。。。

まぁ。。でも元気なので良かった。。。

モブくんお疲れ様。。。

そしてみんなありがとう。。。

まる。。。

2 comments to “ボク頑張ったヨっ。。。”
2 comments to “ボク頑張ったヨっ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクン おかえりなさい そしてお疲れさまでした(o^^o)
    頑張りましたね 男の子は去勢手術安いのかな 女の子でこちら13’4年前25000円だったような男の子で少し安かったような 県でも市町村で違うしね 

    それとみんニャン朝の絶食偉かったね(*^▽^*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      モブクンはもうすでに元気いっぱいで良かったデス。。。
      うん。。男の子は安いね。。。女の子はそのぐらい。。。うんうん。。
      市町村でも違うし、補助あるとこもあるし。。。(ウチナシ。。。)

      朝の絶食はなんとかやりとげたカンジ。。。( ̄-  ̄ )

Comments are closed.