明日は去勢手術。。。

K3SS4998

K3SS5109

こんなにマッタリしてるけど。。。

明日の朝は絶食デス。。。

IMGP9259

しかも全員。。。

つーか。。。1人だけとか出来ないし。。。

IMGP9265

一番うるさいのがモブリだけども。。。

いや。。。ほぼ全員うるさそうだけどもね。。。

しょうがない。。。┐( -“-)┌

K3SS4997

そうそう。。。めるがの去勢手術は大変だったんだよ。。。

停留睾丸で普通に手術だったワケ。。。

1週間パラボラアンテナつけてたけど。。。

顔平面すぎてごはんに届かないし、水も飲めないし。。。

ワタシが手のひらからあげてたり。。。

とかなんとか。。。

とりあえずガンバレっ!!p(・∩・)q

まる。。。

6 comments to “明日は去勢手術。。。”
6 comments to “明日は去勢手術。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンいよいよですか 頑張って(*^^*) 絶食すっか みんニャン協力し合って えらいx2
    去勢したらモブクンおとなしくなるかな 

    • どもこんばんはっ。。。^^
      絶食は皆の悲壮な顔見ると可哀想でした。。。(-m-)
      ん~。。。たぶん子供気分が続くので。。。
      そんなにおとなしくはならないと思うけどマーキングの心配はなくなるかと。。。

  2. こんばんは。お帰りなさい。
    無事で何より!!良かった良かった。

Comments are closed.