多少は運動になってる?。。。

IMGP9402IMGP9381

夜まったりしてると。。。

IMGP9401

暇してるモブくんに絡まれるもあたん。。。(-m-)

IMGP9409

おりゃ~と飛びかかられる。。。

っていうか。。。

ハラハゲ全開だね。。。

でも少しツルツル感無くなってる気がする。。。

うっすら毛が生えてるっていうか。。。

続様子見中。。。(かれこれ4年ほど。。。)

IMGP9413

あはは。。。必死なもあたんウケル。。。(o_ _)ノ彡

一応必死な割にちゃんと手加減して相手するのでヨカヨカ。。。

これがみっちゃんの場合だと流血騒ぎになるわっけ。。。

懐かしいなぁ。。。ヾ(- -;)

IMGP9397

ふぅ。。。。

仔猫はこれだから疲れるにゃ。。。

っていうか。。。

毎日動かなすぎなので。。。

モブくんには毎日数回はやってほしいとこだね(`ー´)。。。

まる。。。

2 comments to “多少は運動になってる?。。。”
2 comments to “多少は運動になってる?。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃんのハラハゲ よーく見るとメグと同じぐらいだわ(o^^o) きれいな色してる  シワの方が気になったね 運動しましょう 腹筋鍛えるかってね あんたに言われたくないよって言われそう その通り すみましぇーん(・∀・)

    • どもどもっ。。。^^
      おっ。。。メグちゃんと一緒とは心強いっ。。。(*’▽’*)
      季節的にハゲ増すときと緩む時があるよーで。。。
      いつか普通になる日を夢見てマス。。。。(*゜‐゜)

Comments are closed.