去年と打って変わって。。。

K3SS5068

K3SS5071

平和だ。。。

去年の今頃はみっちゃんの闘病とみゃびたんの酷い痒みで大変だった。。。

それからすると気持ち的にはかなりゆったりなハズなんだけど。。。。

K3SS5027

ん~。。。ブリの男の子の仔猫がね。。。。

いや。。。仔猫そんなにうちぢゃ目新しくもないんだけども。。。

まぁ。。元気余しててさ。。。。

K3SS5065

最近は夜遊ばせても疲れないし寝ないし。。。・・・( ̄  ̄;)

いままでの仔猫で一番活発系っぽく。。。

つーか。。。スコとペルシャだとゆるゆるだったから楽すぎたのもあるが。。。

そしてたしかになずなは大変だったが来たのが生後5か月過ぎてたし。。。

ここまでキャピキャピしてなかったっていうか。。。

K3SS5051

台所のシンクには入るし、洗面所の排水口の栓は取るし、

洗濯機の下に手突っ込んでるし、風呂場の排水溝もだし。。

生ごみ処理機の上に上ってスイッチオンするし。。

夜中どっかの隙間でガサガサ何かやってるし。。。

K3SS5063

うん。。。いいのいいの。。。

健康が一番だから。。。

って。。。全然イクナイ。。。(ー’`ー;)

根気強くシツケだね・・・・。。。。

まる。。。。

4 comments to “去年と打って変わって。。。”
4 comments to “去年と打って変わって。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    元気一杯が何よりもいいね モブクンもきっとそのうち(いつやねんって)落ち着く時が来る?来るかも? じっくり闘って行きますか(*^^*) まぁ~やんちゃ坊主のお顔しているわぁ
    (〃'▽'〃)

    • どもどもっ。。。^^
      ん~。。。落ち着くのはいつだろぉ~。。。(*^^*ゞ
      やぱ短毛の男の子はすっごいわ・・・・・爆発シテル。。。
      もう少しで去勢手術だし。。。(;-_-) =3

  2. 平和なんですね~
    いいことです!ほんと人間も動物も皆健康が一番ですよ。
    このピンクのタワーいいですね。

    • こんばんは~。。。^^
      ココ数年ワッタワタだったので平和実感ちゅ~。。。
      っていうか多頭飼いして初のゆったり感。。。。
      このタワー軽くて移動楽ですがでかくて邪魔デス。。。(-m-)

Comments are closed.