どぉんより。。。

K3SS4973

K3SS4931

よく降るわ。。。

バルコニー行けずつまらなそう。。。

_K7L9764

まりたんもつまらなそう。。。

_K7L9771

寝るしかないね。。。

_K7L9770

そうだね。。。

K3SS4979

舌しまいわすれてるね。。。

まる。。。

2 comments to “どぉんより。。。”
2 comments to “どぉんより。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    今日もへんてこなお天気でしたよ(@_@)
    雨の日は憂鬱だね マジ寝るしかないね 
    モブクンの舌真ピンク 食紅で色付けしたみたい 綺麗なベロだわ(*^^*)
    それに羨ましいのがまりたん くっきりした目 アイラインが好き

    • どもこんばんは~。。。^^
      梅雨時期は嫌ですね~。。。
      にゃんずもだるそ。。。┌┤´д`├┐
      モブくんちょいマヌケ風。。。そそ。。まりたんのアイライン良いよねっ!。。

Comments are closed.