やめてほしい。。。

K3SS4214

K3SS4215

すぐ日よけに上っちゃうなっちゃん。。。

K3SS4211

屋根に上るとか止めてね・・・・(-_-;)

K3SS4213

日よけ取れちゃわないか心配。。。

K3SS4205

だから屋根の上はダメだからね。。。

K3SS4208

何度言っても聞いてくれないから。。。

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

今のところこんなことするのはなっちゃんだけだが。。

モブくんも怪しいとこだね。。。

注意しなくちゃ。。。

まる。。。

2 comments to “やめてほしい。。。”
2 comments to “やめてほしい。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なっちゃんすごいね~ 屋根に上がりそうだね 見てるとヒヤヒヤだわ(゚o゚; 日除けが・・・(/_;)
    自信もって言える モブクンもきっとやるよ iuuさん今から対策考えないと大変だわ(´・ω・`)心中お察しします

    • どもこんにちはっ。。。^^
      やっぱりモブくんもあやしいねぇ~。。。どこまで教えれるかだわ。。。
      普通のにゃんこぢゃ脱走してもおかしくないんだけど。。。
      なずなはなんとか留まってくれてるカンジあり。。。^_^;

Comments are closed.