コロイダルシルバー。。。

K3SS4876

IMGP9207

よく愛用してるコロイダルシルバー。。。

いつもは個人輸入で1100ppmだけど今回は楽天セール便乗で100ppmのほう購入。。。

歯磨きに使ったり、目薬に使ったり、耳掃除に使ったり。。。

ちょっとくしゃみとか不調時に飲ませたり。。。

K3SS4873

そしてうちのみやたんデース。。。^^

K3SS4885

酷い痒みと皮膚炎は保護服なしでも大丈夫まで回復したけども。。。

やっぱり皮膚炎は多少アリ。。。

茶色になってハゲ気味。。。

K3SS4880

まぁでもパーフェクト狙わないの。。。ヾ(- -;)

ステロイド飲まなくて良いだけ良い。。。

3週間に1度はシャンプーしたほうが良い。。。

うちで1番か2番目に手がかかるが可愛さもスゴイ。。。

K3SS4893

うちの天使ちゃんなの。。。

(背中に羽根の模様アリ。。。^^)

IMGP9206

んで。。。カットした写真が欲しかった黄金のブリオッシュ。。。

完全に写真忘れて一気食べ。。。(; ̄ー ̄)

チョコチップ50g追加のオプション編。。。。

うちにチョコチップ山ほどあるんで。。。

試しに入れてみたら超ウマっ!!。。

て。。。それが最後のブリオッシュだった・・・・

カットするとチョコ色で全然黄金ぢゃなくなるんだけどね。。。

とてもスィーツ系焼きたてパン♪。。。

オススメ。。。(^-^)

まる。。。

6 comments to “コロイダルシルバー。。。”
6 comments to “コロイダルシルバー。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたんおおきくせちょうしたですね(^○^) モブクン以外大きい子達だからわかりにくかったけど 
    そして、保護服なしで大丈夫なんだ。良かったね(*^O^*) iuuさん わかるー 手のかかる子ほどかわいいんだよね みんニャンもかわいいんだよ

    チョコチップイリ美味しそう(*^^*)
    次回はカットの写真お願いしますね

    • どもどもっ。。。^^
      そうなの。。。モブくんが居ると余計大きくなった感あり。。。(`ー´)
      比べなかったらまだ小さいとか思ってたかも。。。
      去年の今頃からみゃびたんの皮膚炎には苦戦してたのでホント良かった。。。

      そねそね。。。
      中見撮ったほうが良い事に食べてから気がついたわ。。。(-_-)

  2. 始めまして。
    コロイダルシルバーを検索していて読ませていただきました。
    5歳になる猫が縦隔型リンパ腫を発症し通院していましたが回復の兆しがなく止めコロイダルシルバー10ppmの服用(1日7~10滴)を始めたところ呼吸が楽になり、自ら食べだすようになりました。
    今回1000ppmを購入しましたが説明書が不十分で使用方法がわかりません。
    長くお使いのようですのでもし教えていただけましたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  3. あ。。どもっ。。初めまして。。。<(_ _)>
    大変ですね。。。コロイダルシルバー結構なんか効果あるね。。
    おススメです。。
    うちはその高濃度ですと直接5滴ほど飲ませてます。
    膀胱炎の子や風邪気味等に効果カンジテマス。。。
    あとは食事系を気を付けたほうが良いです。。
    ロイカナとかヒルズ。そのへんで買えるカリカリはうち全廃しました。。
    防腐剤とか絶対病気になります。。。
    BHA等入ってないものを。。。それか人が食べれるグレードの手作り系。。。

  4. さっそくお返事いただきありがとうございました。
    もうダメか…と思っていましたのでコロイダルシルバーには驚いています。
    白血病キャリアでしたので食事には私もかなり気を使っていましたが…
    またいろいろ教えてくださいませ。
    どうぞよろしくお願いします。

    • どもどもっ。。。^^
      そですか。。。食事大切ですよね。。。
      ワタシもやっとそこかっ!ってところに気が付いて半年ほど。。。(^^ゞ
      コロイダルシルバーとかアイオニックシルバーとかね。。
      けっこう効果感じちゃってヤメラレズ。。。
      なんとなく不調もこれで対応しちゃってます。。。^^
      少しでも良くなると良いですね。。
      頑張ってくださいっ。。!!

Comments are closed.