昨日から梅雨入りで。。。

 

K3SS4368

K3SS4361

にゃんずの様子はというと。。。

へそ天とか。。。。

K3SS4517

のたれてるとか。。。

K3SS4499

微妙に足クロスとか。。。

K3SS4501

だるそうだね。。。

湿度高いし。。。。

K3SS4505

そんな中今日はみゃびたんをシャンプーしたり。。。

石鹸作ったりと割とインドア楽しんでました。。。

ホントはウォーキング2時間ほど行こうと思ってたのに。。。

雨ザーザーだからね。。。

明日は行けるかなぁ。。。(*’へ’*)

まる。。。

2 comments to “昨日から梅雨入りで。。。”
2 comments to “昨日から梅雨入りで。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    昨日のコメント後が消えてる(@_@)どうしてだろう 確認したのに(T_T)
    さてx2 こちらも梅雨入りしたですよ ニャン達のだらx2わかるー モブクン足のクロス 器用だね
    暫く梅雨の間体調壊さないようにね(*^▽^*)

    • あれ。。。どもすみませーん。。。( TДT)
      ココちょっと重たい時とか変な時ありましてぇ。。。
      せっかく書いてくれたのにゴメンネ。。。(*_ _)

      梅雨ものすごく雨ばっかでじっとし・・・・
      長引くらしいデス。。。(;-_-) =3

Comments are closed.