相変わらず仔ブリ対ペルシャ。。。

IMGP9199

K3SS4295

朝と昼はみゃびたんが個別指導。。。

K3SS4309

毎日バトル。。。

K3SS4779

昼間は良いんだけどね。。。

K3SS4783

モブくん実は夜中3時にもスイッチが入って。。。

寝室でなずなと猛烈バトルするワッケ。。。

とにかく人の上ドカドカ暴走。。。

寝れないって。。。( – ゛-)

K3SS4778

よって寝室から強制退去サセテマス・・・・

けっこう昼間暴れてるのにエネルギーが余ってるのが問題。。。

IMGP9202

そんなこんなで。。。

最近は豆乳と甘酒が飲めるようになった。。。

うん。。。いままで大嫌いだったの。。

皮膚科で甘酒が良いと言われたけどあんな臭いの飲めないっ!と言ったら。。

甘酒臭くないって突っ込まれる。。。(看護師さんと一緒に。。。)

ワタシが知ってたのは違う甘酒だったことに気付く・・・・/( ̄0 ̄)\

そして飲める豆乳も見つけてしまった。。。(牛乳は飲むなと言われてるので。。。)

それで冷たいココアを作る。。。

これに氷入れたら完成ね。。。

(完成の写真撮れって話もある。。。)

とにかく。。。ウマイっ!!

しばらくこれが心の友だね。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “相変わらず仔ブリ対ペルシャ。。。”
2 comments to “相変わらず仔ブリ対ペルシャ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたんしっかりと教育係してくださいね(o^^o)
    夜中の3時はさすがに許してだね。元気一杯はいいんだけど

    甘酒駄目だったんですか?ものによってはメチャまずありますよ 皮膚科でいいといわれた事なかったから 初めて知ったです。豆乳は美味しい でも飲みすぎると体重が・・・(/_;)
    iuuさんはパッケージが白ですか 私はみどりしかないけどい今色んな味があるものね
    そうx2思い出した 皮膚科でいわれた事 珈琲飲むんだったらブラックでってね milk系だめみたいだね だめ押しに ストレスためないことだって あれこれだめっていわれたら余計ストレス溜まりま~す(〃'▽'〃)

    • どもどもこんばんはっ!。。。^^
      モブくんはかなり元気でテキトー性格より。。。
      怒ってもまったく動じず・・・まさになずな風味。。。(ー。ー)

      甘酒はコウジ酸とかで色白を目指してますっ。。。ヾ(- -;)
      豆乳はほら。。女性ホルモン系のなんとかがどーとかで。。。
      飲めて喜んでたり。。。(^^ゞ。。。
      コーヒはね。。。ブラックなんだけどちょぃ依存入ってるんで。。。
      少し減らそうかともくろみ中。。。そのかわりココアにしようかと。。。(f^^)

Comments are closed.