子にゃんは2人以上。。。

K3SS428dd6

K3SS4291てのが座右の銘。。。( ̄ー ̄?)…..

K3SS4286

みゃびたんがもうね。。。

かなり喜びちゅ。。。(-m-)

K3SS4282

一番身体小さかったのにさらに小さくて。。。

勝てそうなのが来たもんだから。。。

ここぞとばかりと取っ組み合い。。。

K3SS4280

まぁ。。モブくんにも相手としたら丁度良い。。。

今だけ限定もん。。。

大きくなったら確実に負けるよ。。みゃびたん。。。(`ー´)

K3SS4250

つーことで1日何度もコナカンジ。。。

かなり仲良しダヨ。。。

IMGP9128

そんなこんなで連写用にお得だったので購入~。。。

書き込みと読み込みがハヤイと便利だよ。。。(^-^)

まる。。。

2 comments to “子にゃんは2人以上。。。”
2 comments to “子にゃんは2人以上。。。”
  1. みゃびたん良かったね(*^O^*) いい遊び相手が出来て 勝てる間に勝っておこうね(o^^o)

    • どんどん鍛えられていくモブくん。。。
      でもみゃびたんになのでゆる~くだね。。。(^ー^* )

Comments are closed.