腹筋鍛えてんの?。。。

K3SS3742 K3SS2466

こちらみゃびたんと柄が似てるむっちゅくん。。

レッドとクリームなんで一応色違い。。。

出番少な目なのでちょぃ顔出し。。。

自己主張がほとんど無い。。おとなしすぎっ!!

K3SS3729

そしてこちら自己主張だらけのみゃびたん。。。

腹筋鍛えてんの?的。。。

あざらし風にも見える。。。

K3SS3735

うちにもう一人自己主張だらけの黒いのが居てね。。。

ちょくちょく衝突。。。

黒いほうはジャイアンなので手がすぐ出る系。。。

K3SS3727

んで今日はむぅなの爪がみゃびたんの左目に当たったらしく。。。

流血騒ぎ。。。(・ω・;|||

下のほうが切れちゃって目から血流してたもんで。。。

軽くホラー。。。

あぁ。。。驚いた。。。

K3SS3726

だいぶ腹筋ぷるぷるしそうだけどね。。。

結局さほど大事でもなかったようで良かったけど。。。

行きたい場所がかぶるともめる2人。。。

譲り合い精神が0。。。

ちなみに、譲り合い精神100はもあたん。。。

K3SS3723

そして腹筋後は。。

K3SS3722

ちゃんと逆に反るんだな。。。

エライエライ。。。

まる。。。

2 comments to “腹筋鍛えてんの?。。。”
2 comments to “腹筋鍛えてんの?。。。”
  1. こんばんは みゃびたん目大丈夫ですか?流血 驚き 大事に至らなければいいけれどね 

    みゃびたん偉いね 腹筋した後は、背筋ね よくわかってらっしゃる(^^)

    最近がっちゃんの姿みかけませんが 元気ですか?

    • どもこんばんはっ。。。^^

      みゃびたんいつも通り元気いっぱいなんで大丈夫みたい~。。

      ん。。。がっちゃんね。。。だいたい昼間どっぷり寝てて居ないの。。。ヾ(- -;)

      そんで朝4時から元気にワタシを起こしてマス。。。。

Comments are closed.