狙ってじゃんぷぅ~。。。

K3SS2234

今日はやっとワタシの酷いかゆみの皮膚炎のため病院へ行く。。。

8時に行って帰宅14時。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS2379

点滴注射30分コースと強力ステロイドの飲み薬と塗り薬。。。

&アレルギーの飲み薬処方されてみたり。。。

なんかデジャブるね。。。

K3SS2235

去年はみゃびたんの酷いかゆみの皮膚炎と戦ってたから。。。

ステロイドは使いたくないと訴えてたのに。。。

痒み止めの薬と出されていたものが知らずにステロイドだったって話。。。

それ知って飲ませるの止めて原因追究頑張った経緯有。。。。

K3SS2351

まぁ。。。ワタシはとりあえずステロイド飲むけどね。。。(-m-)

にゃんずには飲ませたくないけど。。。

K3SS2145

とにかくみゃびたんと同じ体質みたいだわ。。。

アレルギー反応ね。。。

仲間意識芽生えるわぁ。。。ヾ(- -;)

K3SS2299

そんなこんなでチビは何振ってもジャンプしてますが。。。

まだ低い。。。

鍛えないと。。。ヾ(- -;)

ではまた来週に皮膚科行かなくちゃ。。。

まる。。。