お家に来てまだ2週間だって。。。

IMGP9084

IMGP9075

 

まだそれしか経ってないのか的。。。

気分的にはもう1年ぐらい経ったカンジアルヨ。。。(・o・)

でも今年の1月までみっちゃんが居たんだよなぁ。。。

もうかなり会ってない気分。。。

K3SS2052

小さいの連れて来たから馴染が早い。。。

ただまだ名前覚えてないっぽい・・・・

パタンパタン扉も攻略してないし。。。

人用トイレに入っちゃダメがわかってないし、

他にゃんのゴハン取っちゃダメもわかってないので。。。

これからの課題だね。。。

K3SS1955

とゆーことで。。。

初日からさほど先住ニャンズが怒らず。。。

あ。。。ちびか。。。と大人の対応。。。

それもこれもみっちゃんのおかげだと思う。。。

気性が荒い凶暴系の本家見てるからね。。。。 ̄m ̄

K3SS2419

モブリもブリ性格出てるからかなりテキトーだし。。。

神経質ではないし、いつもご機嫌ゴロゴロ系。。。

仔猫なわりに楽だわ。。。

K3SS1881

そんなこんなでまた大容量の国産重曹 25kg 。。。

食品添加物用のほうがサラサラで良い。。。

入浴剤、野菜洗い、洗濯、お掃除、いろいろと使用頻度高いデス。。。

まる。。。

2 comments to “お家に来てまだ2週間だって。。。”
2 comments to “お家に来てまだ2週間だって。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんニャン優しいママとパパさんだね モブクンも自由奔放 元気一杯 少々の悪戯もよしだね(*^^*)

    でかい重層 手に入るのがすごい 

    病院早く行ってね(^。^;) 

    • どもこんにちは~。。。^^
      モブくんまだちびっこなので悪戯が今のところ軽め。。。(´-`)

      うちなんでもかんでも重曹活躍ちゅ。。。^^

      さて。。。明日朝一で病院いこ~♪。。。
      どうか混んでませんように。。。( ̄人 ̄)

Comments are closed.