カゴ大好きだね。。。

K3SS2019

K3SS1974

このカゴには。。。(ダイソー商品)。。。

K3SS1979

ボクがハイルンデスっ!。。。

と。。。まりたんけん制ちゅ。。。

K3SS2002

ぼくの~♪ぼくの~♪。。。

ちょうどピッタシ~♪

と、ご機嫌ぎみ。。。

K3SS1939

ナンジャコレ?。。。。

って。。。まだタグつけっぱ。。。

K3SS1922

邪魔ぢゃね?。。。的。。。

K3SS1928

もちつけ。。。

IMGP9124

そんなこんなで。。。(・_・?)。。。

とんでもない湿疹の嵐は白髪染めっぽい気がしてならないため。。。

とうとう諦めて、めんどくさそうなヘナ試そうかと購入してみたり。。。

しかしヘナも体調不調の時にする度胸はないのでしばらく出来ないけど。。。

使ったら感想勝手にカキマス。。。(-_-φ

そして痒すぎる湿疹はは全身に広がってるが。。。

予定が合わず病院は木曜日に行く予定。。。

そのころには治まってないかなぁ。。。(ムリヤリ楽観視。。。)

まる。。。

2 comments to “カゴ大好きだね。。。”
2 comments to “カゴ大好きだね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    まりたん結局譲ってあげたんだ 優しいね(*^^*)
    iuuさん木曜日まで病院延ばしてだめだよ ひどくなったら大変
    ヘナの毛染めあるんだ シャンプーしながらってのは知ってたけど いつも初めてみるものばかりで楽しい(^○^)

    • どもどもっ。。。^^
      いつも心配ありがとぉ。。。(/_<。) 病院へ行きたいのだけどね・・・だいぶひどいが自然治癒力ドコイッタ。。ヾ(- -;) もうヘナしか残されてない雰囲気で。。。使うと牧草臭にナルラシイ・・・・

Comments are closed.