鍛えられてマス。。。

K3SS1179

K3SS1232

毎日なっちゃんがチビの相手をしてくれます。。

K3SS1239

面倒見がほんと良い。。。

助かるね~。。。(´-`)

K3SS1477

自主練も欠かしません。。。

K3SS1478

ボクも立派なブリになるためがんばるにゃ~。。。

K3SS1482

と。。。股全開だけどね。。。(;´・ω・)

IMGP9039

そんなこんなでセリアで羊毛フェルトの買ってみたけど。。。

もうさ。。。指に針刺さりまくりで痛すぎ。。。

ワタシに向いてないわ。。。(┐・・┌)

まる。。。

2 comments to “鍛えられてマス。。。”
2 comments to “鍛えられてマス。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なっちゃんでかい つめとぎが・・・ 
    面倒見がいいんだ 優しい子だね
    フエルトで、何が出来るのか楽しみ(*^▽^*)

    • どもどもっ。。。^^
      なっちゃんはたぶんうちで一番スキル高め。。
      ブリティッシュは賢いカンジありです。。。=^-^=
      フェルト全然カタチにならず・・・・(-_-;)

Comments are closed.