行動範囲広がりちゅ。。。

K3SS1652

IMGP9055

好き放題あちこちチョロチョロ。。。

テーブルの上の水こぼしたり、やばい。。。

なずなを思い出す・・・・

これから大変そうな予感・・・・(-ω-;)

K3SS1668

健康管理ノートの上に来て邪魔し放題。。。

K3SS1662

やぁ~。。。

K3SS1630

みゃびたんと大きさ比べるとかなり違うように思うけど。。。

体重は半分ぐらい。。。

んでみゃびたんのウェットゴハン略奪ちゅ。。。

K3SS1659

そんなこんなで物置部屋のトイレ増やしました。。。

ケージの壁完全に取り除いちゃってるけど。。。( ̄ー ̄;

まぁ。。みっちゃん用に半分カットしてたのを広げたって話。。。

このお部屋はまだモブくん来れません。。。

パタンパタン扉攻略するの待ち。。。(いつ来れるカナ?)

よって、邪魔が入らないためむぅなが入り浸ってたり。。。

どこにいるか分かりづらいけど。。。 ̄m ̄

IMGP9058

とゆーことで。。。

毎朝HBで焼いたパン1斤なくなるって。。。

国産小麦うまいね。。。(^¬^)

まる。。。

2 comments to “行動範囲広がりちゅ。。。”
2 comments to “行動範囲広がりちゅ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    エッ~!モブクンはなっちゃんより大きくなるですか?すごい  
    3枚目の写真すんごくいいなぁー(*^O^*)

    そうx2家で焼くパンはやっぱり違うよね 焼きたてが直ぐに食べれるもんね(o^^o)

  2. どもこんにちは~。。。^^
    ん~。。男の子は普通女の子より大きめより。。。(-m-)
    なんだかテキトーな子なんでコンナンデス。。。

    うんうん。。。焼きたて猛烈にうまいね。。。(^¬^)
    とりあえず市販のパン食べるのやめてみたり。。。

Comments are closed.