大袋買いだめ。。。

K3SS1551a

K3SS1643

K3SS1551a

好みがうるさいむっちゅくんがこれがいいといって…..。。。

他嫌がるのでコレ。。。ヾ(- -;)

モブ君もロイカナの仔猫用からほぼこちらに移行シテマス。。。

K3SS1650

これはみゃびたん用。。。

でも1か月で無くならないので他の子にもブレンドしてたり。。。

K3SS1633

もあたんは水飲ませるためウェットを食べさせてたり。。。

とにかく膀胱炎は水ー!!

もうほんと飲む量少ないんだわ・・・・

K3SS1597

みゃびたんは顔中水浸しで飲む豪快さあるのに。。。

K3SS1625

なっちゃんはなんでも食べてくれるので楽。。。

K3SS1551

 とゆーことで。。。

チビでワタワタしてるよーな。。。

他でワタワタしてるよーな。。。

明日はビン缶のゴミの日デス。。。

まる。。。

2 comments to “大袋買いだめ。。。”
2 comments to “大袋買いだめ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    アハハ モブクンだと袋がでかくみえる  やっぱり毛玉ケアがいいのかな 家のニャン達は全くダメだった 毛玉以外を出してたね ニャン達の食事も結構難しいね 
    しかしなっちゃんでかい 短毛だから大きく見えるのかな?
    まりたん素敵な尻尾だねぇ(*^O^*)

    • どもどもっ。。。^^
      うんうん。。。食事むずかしいね。。どれが安心できるんだか。。。
      でもなるべく穀物が少ない肉食系選んでみたり。。。(´-`)
      あはは。。。たぶんモブリくんはなっちゃん以上になる予定。。。
      まりたんはいつでも姫モード。。。

Comments are closed.