日がな一日猫三昧。。。

K3SS1408
K3SS1409
ケージの外に出してると、1日中動き回り騒ぎ過ぎ。。。

なんでも食べるし、カボチャとかサンマとかもモリモリ。。。

そして下痢ぎみ。。。

ケージは利用したほうがヨサゲ。。。ヾ(- -;)

って毎度新入り来るたびケージから出すの早すぎなんだって。。。

K3SS1414
そうこうしてると今朝から頻尿モードのもあたん。。。

あわててケージ1個追加。。。

うちケージたぶん4個ぐらいある。。。

ただそんなに置く広さは無い。。。ヾ(- -;)

K3SS1413

1階の扉どこいったか分からず暫定扉だし。。。

しかも、もあたん頻尿落ち着いて、今ケージから出してるけどさ。。。

しばらくケージ2個モードで対応しとけばオケ。。。

IMGP5312
そんなこんなで最近痒がりが出てきてるため、みゃびシャンもする。。。

しかし食べなれないおやつあげちゃって水下痢・・・・

たぶん合わなかったね。。。

みゃびたんは食べ物注意しないと下痢ひどいんだわ。。

シャンプーしたばかりなのに・・・・(*ノ-;*)

K3SS1411ケージ入れるとゆっくり寝てくれるモブくん。。。

K3SS0211と、下痢の子2人と頻尿怪しい子1人をなんとかせねば・・・・

他にも小さいコト言えばイロイロあるけども。。。

ウチいつもこんなもん。。。

ガンバロ。。。( ´,_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “日がな一日猫三昧。。。”
2 comments to “日がな一日猫三昧。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みゃびたんの姿に思わず(^○^) シャンプー後すぐのみゃびたん最高 

    • どもどもっ。。。^^
      ちょっとネコとゆーより。。。怪しげな生物に見えたりシマス。。。(^^ゞ

Comments are closed.