全部おさがり的。。。

K3SS0987
K3SS1271

モブくんのために新調してるものが今のところゼロ。。。(-_-;)

おもちゃすべて中古品。。。。

探せば山ほどある。。。。

K3SS1009
いや。。。ネームタグ欲しいんだけど今在庫切れなんだよね・・・


ただカラーバリエが豊富なんでうちの子はこれで統一。。。

はやく販売再開してほしいところ。。。。

K3SS0986
この筒もかなり前のものだしなぁ。。。

誰が仔猫の時に購入したものやら。。。

すっかり忘れてるなぁ~。。。 (~´ー`)~

K3SS1068ボクちょうど良いよっ☆。。。

って。。。他の子はお腹つかえそうなサイズ。。。

まったく使う子居なかったから遊んでくれてありがと的。。。。

K3SS1057
そんなこんなで。。。

みゃびたん攻撃っ!!。。。

K3SS1048あちょあちょ。。。

K3SS1255じぇんじぇんなんともないよぉ~ん。。。

K3SS1314と。。。こなカンジで。。。

仔猫満載モードで。。。

微妙に賑やかにナテマス。。。

まる。。。

2 comments to “全部おさがり的。。。”
2 comments to “全部おさがり的。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブリ君見ていて飽きない可愛さですね(*^▽^*) 
    玩具 お下がりでもぜんぜんいいと思いますよ 新品だと大きい子達にさきこされるかもね(o^^o) みゃびたんお姉ちゃんが特にねっ

  2. どもこんばんは~。。。^^
    もうネコグッズ多すぎで買う気が起きず。。。
    モブリ君も仔猫なのにわりと雑に扱われ気味。。。^m^

Comments are closed.